こんにちは〜



ワーママしながら3人の子育て奮闘中のゆきまめですウインク








緊急事態宣言も今月で解除されるようですねキョロキョロ








我が家の子どもたち、特に高校生の長男&次男は、リモート授業だったり、出席番号偶数奇数で登校日ずらしたりと、それはそれはいろんなパターンでした真顔






3人いると、明日は誰がどんな予定なのか?




さらに、我が家にはワンコチワワ黒も2匹いるので、トリミングやら予防接種やら、これまたいろんな予定が…







っで、今まではファミリー用手帳を買って、それぞれの予定を記入してました📖



SNOOPYのこれ下矢印




色分けされているので、それぞれの予定が見やすかったですウインク








でも、手帳をいちいち開いて書いて見て…がおっくうになったのと、サッと必要なときに書いたり見たりしたい!!









それで、スマホならいつも手元にあるので、カレンダーアプリにしてみましたウインク









使いだしたのが、こちら下矢印





入力がちょ〜簡単爆笑





 

可愛いスタンプがあるので、選ぶだけ音符






  さらに







色分けできるので、わかりやすい爆笑




私の場合ですと、

長 男:
次 男:
 娘 :
 私 :ピンク
ワンコ:黄色


といった感じです照れ









サッと入力して、サッと見れるので、とても助かってますお願い










手帳派のワーママには、こんな手帳もカッコいいかも!? 下矢印








10月の予定もいろいろありそうです…滝汗







イベントバナー