今日は朝から爆笑でした天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-chg201109_041.gif 
 
まずはゆーかのばぁちゃん天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-emo_a0211.gif
 
めいのことをゆうかと間違えて
 
ゆうか!!外に追い出すよむかっって
 
叫んでたショック!ショック!にひひ…まぢ怖かった(笑)
 
その次、由奈ちゃん天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-emo_t0087.gif
 
手動ドアを自動と勘違いして
 
開くのを二人で待ってた天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-idl200912_170.gif
 
おもろかった天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-chg201108_052.gif
 
最後にめいちゃん天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-chg201012_038.gif
 
寝ぼけて鏡の自分に攻撃しよった
 
めちゃびっくりしたけんね天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-mai201005_057.gif
 
 
今日はにやにやが止まらなかった天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-chg201012_001.gif
 
帽子がなかったらすんごい気持ち悪い
顔で見ていただろう天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-mai201005_051.gif
 
でも少しうらやましかった天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-msg_a0551.gif
 
まぁ、いいやぁ天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-emo_a0232.gif
 
ってか今日は紹介しません天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-emo_a0246.gif
 
なぜなら、めんどいから天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-emo_a0500.gif
 
今度しまーすニコニコ
 
なんか歌詞書きたくなったドキドキ
 
僕の人生に光を与えてくれたのは
あなた
愛してるよ
こんなにも愛しい人よ
晴れ渡る日々も、雨の日も
共に歩こう天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-msg_a0553.gif
 
やっぱ飽きた
 
では、中途半端やけど、
終わりますドキドキドキドキ
 
ばいちゃらぁ天ノ弱はうそつきなのだよ・・・。-chg201105_048.gif