無事にNCT NATIONの

エントリーが済みました〜拍手

はぁ〜ドッキドキ滝汗

後は祈りながら当落を待ちますお願い



さて、話しはガラッと

変わりましてパー

少し前にコンビニでイリチルの

一番くじがやってましたよねイヒ



私もやりましたよ〜笑

発売日は仕事だったので

帰りに寄ってやりましたにやり

結果は…

ハンドタオル賞 2つ

これは選べたのでユテにキラキラ


ラバーストラップ賞はテイルさん

アクリルチャーム賞は

テイルさんとマーク

でした…


コレ↓が欲しかったな…


当たらないとは思ってたけどさ

なかなか来てくれない

中本さんでございます 笑


色々と運が無いなぁ〜と

思う事が重なると

思い出す動画がありまして

東海オンエアのコチラ↓



最初に登場した小山くん


元々の当選した方がどうしても

都合がつかないとの事で

再抽選の繰り上げ当選をした

えらばれし者な小山氏拍手


しっかりグッズ着用拍手


他のグッズもしっかり持ってきてる拍手


気持ちもしっかり伝える拍手



ポーズが可愛いてつや 笑


嬉しそうで可愛い小山氏 笑


その愛はしっかり結果として出ていて拍手


周りからも


太鼓判な東海オンエア愛ハート


その愛はハンパなくて



青森!!


日本海と太平洋の境い目!!w


本家もビックリ!爆笑


だよねーーーー🥹🫶


聖地巡りは海外まで!びっくり


他メンバー絡みの聖地巡り



そしてロスまで!



本家も把握できてない笑い泣きwww


そして、いつ何時何があるか

分からないからと言う備え!!




完全攻略本!


この本の最後には

メンバーに出会った時用の

サイン貰う用ページが!!


信じて持ち歩くこの備え!!


丁寧に渡すてつやと

丁寧に受け取る小山氏


本の扱いも丁寧だとてつや


出版社さんからも


そして出ましたコチラ下差し


丁寧さ

行動力

抽選に当たる

三大要素🫶


マジ見習わねばー😭

このパワー昔はあったんだけどなー笑


まだ続く

追い聖地巡り話しwww


↓この動画面白かったけど


この山を

見に行こうとはならんのよ!w


本家も大爆笑ꉂ🤣𐤔

愛だわーーーwww


最後はしっかり


丁寧に握手🤝🫶

この2人のやり取り

良いんだよなぁ〜🥹


あ、因みに今更なんですが

この時のてつやは罰ゲームで

サザエさんのコスプレを

していました 笑


行動力はなかなか難しいけど

丁寧さと愛!

小山くんを見習って

頑張りまーーーす{emoji:キスマーク}