朝の1曲(*^^*)♪良かったら流しながら読んでください




We go u〜p⤴ おっ We go u〜p〜♪


曲もMVも私の好きな

義理チョコWE GO UP義理チョコ

前半のラップからのサビで

この綺麗なメロディと歌声!

特にチョンロとヘチの声が綺麗で

やられちゃう1曲ラブ朝に良き〜キラキラ


そして ドリムはみんなで

戯れてるを見ると癒されますデレデレ







(少し離れた所でずっと愛でてたい…)ボソッ

夏のドライブに聴くのも
ピッタリな感じの曲〜おねがいキラキラ



さてパー

昨日のドリムカムバの続きです爆笑

残りのメンバーのteaser imageも

拝見しましたので共有をキスマーク

先ずは


チョンロ会長キラキラ

(え?マークより遊ばれてるやん!w)
でも上からのコチラ↓ですよ!グッ

メット装着キラキラ

続きまして
へち(ヘチャン)キラキラ
やーん いつもと違う雰囲気に
ドキッ///としちゃったーんラブラブ

そしてメット装着キラキラ

お次は

チー坊(チソン)キラキラ


おおおおおおおおお😲
はぁぁぁぁぁあーん//////ラブラブ
チー坊×薔薇=優勝🏆ラブラブ
そしてメット装着キラキラ

そしてそして最後はこの男


じぇみお(ジェミン)キラキラ

結局のとこじぇみお←


開襟衿万歳〜〜〜T∀Tラブラブ

この表情やめぇぇぇぇぇえっあせる
コーディーヌナ様
ありがとうございます笑い泣き
たくさんのヲタ妄想提供を
本当にありがとうございます😢ラブラブ
そして じぇみおも
メット装着完了!!!!キラキラ

いざっ出動!キラキラ




な〜んてねwww

すみませんこの感じだと

どうしても戦隊モノ妄想を

してしまいました笑い泣きあせる


来月のカムバまでまだまだ

楽しみが続きますね〜期待 期待義理チョコ




 

 

星mu-mo shopはコチラ↓

(mu-mo限定特典付き)

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&artist_id=NCTDR&s=09 




↓♪MY FAVORITE♪↓