2011年に放映されたので

11年前の映画なんですが

見てなかったー目気づき

先日、レンタルして観ました

ソ・ジソプとハン・ヒョジュちゃんが

主演の映画「ただ君だけ」←




まぁぁぁぁぁーーっ
ジソプがカッコいいったら
ありゃしない!!!(怒)←


伏線の張り方とか
2人のすれ違い方とか
最後の伏線回収とか
これぞ韓国映画!チュー
って感じでした拍手

何よりヒョジュちゃんが
可愛いのと演技が上手いのと
ジソプがとにかくカッコいいラブ
影があって寡黙で目で語る役って
本当にピッタリだと思うグッ

切なくて切なくて苦しくて
ボロボロ泣いてしまったえーん

11年前って感じもしない位
映像もお洒落で綺麗で
暗くて切ないお話しだったけど
純愛映画で良かったですおねがい

この映画は日本でも
横浜流星さんと吉高由里子さんで
リメイクもされてたんですねニコニコ


かなり完コピらしくて
Netflixに入ってたので次は
この日本版を見たいと思いますウインク
横浜流星くん…嫌いじゃない(うふふw)