また勝手にシリーズです 笑

私のフォルダーの中の

悠太の画像を見ていると


これ!この髪型ーっ♥

(///∇///)キューン飛び出すハート


ってなる画像が何枚もありましてw

今日はそれを勝手に←

紹介させていただきます真顔キラキラ


早速まずはコチラ!!↓



ジャン!赤髪の短髪♥
この絶妙に目にかかってる
前髪がたまらなくカッコイイ酔っ払い
ヘアメイクさん天才っ!!!100点


結構長くこの髪型で活動
してくれて本当に幸せだった〜デレデレ
自分でも気に入ってる感じだったよね照れ





いつか直接伝えたいわぁ〜♥(心の声w)


続きましては!コチラ!!!↓

ジャン!短髪のストレート♥
※やや横流しやふんわり含む
(※髪色は暗めが私好みです)←w
↓また絶妙な前髪!ラブ













悠太!短髪良いよ!
ずぅーーっと見てられるわー♥


そしてそして続きまして!コチラ↓


ジャン!短髪デコ出し♥
短髪でおデコ出してるの
ホント格好いいラブ
上腕!
三頭!!
筋ーーッ!♥





↓おかわり上腕三頭筋♥
悠太!前髪上げてるの

超絶格好いいよ!♥

どんどん出してこ!←なに様だww



まだまだ続きます…続いてコチラ!↓




ジャン!チャラロン毛♥
短髪が断然好きだけども
やっぱりロン毛も嫌いでは無い!w








嫌いじゃないキスマーク

でもやっぱり短髪が好きかもデレデレ


そして番外編!笑
金髪いろいろ〜♥w














↓かっ格好いい滝汗♥♥♥


と、まぁ以上が私が好きな
悠太の髪型だったんですが
今は断然、短髪がたまらなく好き♥
また、色んな髪型とヘアカラーも
変えたりしていくと思うと
ドキドキとワクワクが止まらねーニヤニヤ

今回もまたまた勝手に
発表させていただきましたぁ
はぁーっ書いてて楽しかったー笑←


↓♪MY FAVORITE♪↓











いつもありがとうございます˙ᵕ˙⑅