今の所すっごい静か…

嵐の前の静けさなのかしら


しかし耳の詰まる感じが

ハンパないんだが滝汗

気圧のせいだよね(スゴい汗)


今回は風がすごいって

言ってたからこれから

窓に養生テープを

貼りたいと思います真顔


やりすぎだろー笑←って

思われても良いんだ!

だって恐いんだもん滝汗

備えあれば←です

今日、明日気を付けて

過ごしましょうねグッ


(ここから私のTMIですw)

突然ですが先日の

業務スーパーに行った日

店員さんから急に

声を掛けられた私←


私は昔から良く人に

声を掛けられます

主に、道を聞かれる←

ですパー

イヤホンをして音楽を

聞いていようが

急いでて走っていようが

声を掛けられて

道を聞かれます(笑)

極めつけは旅先←

北海道、大阪、韓国←

これマジです笑

韓国で韓国の方に

聞かれたのは笑えるねw

ごめんけど日本から

来たからわからんねん←

と片言の韓国語で言ったら

顔真っ赤にして

謝ってくれました(笑)


何故なんだろう…w

まるで地元民の様に

落ち着いた雰囲気?でも

出てるのかしら?w


因みにわたし

場所の説明が苦手←

で、ございます(笑)

なので地元の時は良く

行き先が真逆であっても

「あ、同じ方行くので」

「一緒に近くまで案内しますよ」

なんて良い人ぶって

言ってましたニヤニヤ

(本当は説明が苦手なだけ←)


結婚して今住んでる所でも

もちろん聞かれましたよw

おばあちゃんが

病院を探してたので

Googleマップ出して

調べてあげました笑


みんな、普通に

聞かれたりするのかな??

これ普通ですか?(笑)

今は慣れてきたので

私なりになるべく全力協力で

行き先を調べたりして

教えてあげてます真顔

(助け合い助け合い)


あ、話は戻しまして!

業務スーパーで店員さんに

声を掛けられた話し←

お店の中ってあんまり

無いことだから

ビクッてしちゃったさ

何か行けない事

したのかわたし!?←ってw


そしたら

「すみません」

「急に変な事聞くですけど」

「香水とかつけてます?」

「すごく良い香りがして」

「良かったら何使ってるか」

「教えて欲しくて」


これは初パターンニヤニヤ

良い香りって言われて

嫌な気はしないけど

えー!香水つけすぎてた!?

汗だくだしタオルで

拭きまくってたのに!?

やだー笑い泣き←って少しなったw

あきちゃんに何回も

私、香りすぎてる!?

私、そんなに香ってる!?

って聞いたさあせる


因みに私が今お気に入りで

使ってるのはSHIROの

ホワイトペアウインク



結婚した時に友達が
結婚祝いに買ってくれましたキラキラ
一緒に買い物してて
これ良い匂ーい♥って
言ったら
「じゃ、買ってあげる」←ってw
お祝いに急に買ってくれたんです(笑)
大事にしすぎてなかなか
使えずまさかの4年後に
使い始めるというニヤニヤ


しかも業スーの店員さんへは
ホワイトペア←が
思い出せなくて1番肝心なのに
教えてあげれなかったw
SHIROしか伝えれずでした
ガッツリ目を見て話したから
顔は覚えてるんで
また今度行った時に探して
居たら教えてあげようと
思いますパー


何か迷惑をかけて
声を掛けられたんじゃなくて
良かったです←笑

では最後に
お菓子のまちおかで買った
超絶可愛いグミを真顔

きゃわ♥

しかも美味しかったーラブラブ