ギュ☆インスタストーリー②♪ 2023.1.27 | Crazy 4 Kyu

Crazy 4 Kyu

SS501・Double S 301 のキム・キュジョンの軌跡

アメンバー申請ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージより一言お願いします。

cr: LuvKyu501

★インスタストーリー②★



何やら面白そうなものがグラサン

⬇️翻訳機より…


おもしろいー笑い泣き


キュジョンは倹約家の彼氏なんだね🐻






そしてこれ、

ヨンセンがやってたのね照れ



⬇️翻訳機にて



ヨンセンは勝負師なのか笑い泣き


こちらもおもしろすぎる笑い泣き




  花道+運動道😀😃😄😁😆






広い感情スペクトラムを持つ

ツキノワグマ

共感能力数値

77%


@youngsaeng17

こんなのもあったけど?!!

あってる?!!



あなたは優しい印象に広い感情スペクトラムを持ったツキノワグマ。 ツキノワグマは包容、献身、優しさを象徴しています。


@jdream_kyujong 同じだけど?ㅋㅋ


@youngsaeng17やっぱり僕の人生の最初のルームメイトらしいね!!!! よく合うよ。いいよ😀😃😄





今日のキュジョンは懸垂を花火



今日もがんばってたねスター

お疲れ様でしたハート




ThanKYU♡