ギュ☆インスタストーリー&Twitter♪2021.3.25 | Crazy 4 Kyu

Crazy 4 Kyu

SS501・Double S 301 のキム・キュジョンの軌跡

アメンバー申請ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージより一言お願いします。

cr: LuvKyu501


★キュジョンインスタストーリー
&
Twitter★


楽しい撮影ありがとうございました^^





おっなんだ?
と思ってたら…




Twitterでもお知らせ宝石緑



いつも一緒にいてくださり幼い頃に大きな愛をくださった 多くの方々に感謝いたしますぅぅ^^ 楽しい撮影を一緒にしてくださったスタッフの方々にも感謝していますし ありがとうございましたぁぁ!! 良い思い出をプレゼントしてくださって♡ 今日も楽しい一日を過ごしましょう〜〜〜^^










修学能力試験禁止曲はアムヨルマンよりリンディンドンじゃないですか? I シリーズ👀 ep.5 SS501 キム·キュジョン



公開日: 2021/03/24
[もう一度見る全盛期] シリーズ👀

あなたの記憶の中のあのスターのリズ時代
子供の頃、小学校の運動場に友達と一緒に埋めておいた「タイムカプセル」のように
青春のリズが込められた「タイムカプセル」を開けてみよう⏰


💡ep5. キム·キュジョン

息抜き名歌の主人公登場!
花より男子...私たちはその時何かに狂っていました...
でもファンクラブの系図は 一体誰が作っているんですか?






スジュと ダブルと 東方神起








↑この前のファンミの時に流れたやつだ〜爆笑
ドライヤーを丁寧にかけてるキュジョンとか
笑っちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







またゆっくりみよ〜音譜




ThanKYU♡