ギュ☆インスタ② & Twitter③♪2021.3.12 | Crazy 4 Kyu

Crazy 4 Kyu

SS501・Double S 301 のキム・キュジョンの軌跡

アメンバー申請ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージより一言お願いします。

cr: LuvKyu501


★キュジョンインスタ②
&
Twitter③★







今日も楽しかったです‼︎ ありがとうございます💛💚 
#デュ姉妹 #ネイバーナウ








そしてお家で🐶


久しぶりに会ったダルリ アンニョン ⁈⁈
いつも僕を見るとおやつちょうだいってねだるダルリと📸






そしてTwitterにも🐶


ダルリィィィィ お兄ちゃん行ってきたよぉぉぉ〜
写真 パシャパシャ








ダルリ 待てぇぇぇぇぇぇと言えば 遠くの山を眺めるダルリ フフフフフフ
もう食べて♡







Twitterとインスタと交互にアップするから
こちらも大忙し爆笑



今 ウナちゃんたちはお出かけだから
キュジョンさんのお家に遊びにきたのねニコニコ

癒されるねグリーンハーツ




そういえば始まる前に
インスタライブやってたんだよね〜


ThanKYU♡