ギュ☆Twitter②♪2021.3.12 | Crazy 4 Kyu

Crazy 4 Kyu

SS501・Double S 301 のキム・キュジョンの軌跡

アメンバー申請ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージより一言お願いします。

cr: LuvKyu501


★キュジョンTwitter
&
インスタストーリー★



まずはTwitterよりベル


ダルリが遊びに来ました!! 
ダルリも楽しんで観ている犬は素晴らしい!!






相変わらず ダルリちゃんかわいいビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







春が訪れます!! みなさん
幸せで暖かい春を
お迎えください!!

こんにちは、春を紹介してくださった 
#聯合ニュース@babysu0714 
カン·ジス気象キャスターさん
ありがとうございます^^





あと2時間でラジオね〜📻




 
 





キュジョンに関係ないんですが…






20年ほどファンでいる
V6が解散してしまうということで…

会社で知って
友達みんなに心配されて
励まされて帰ってきました(笑)

去年25周年だったときに
「あと何年見れるのかなぁ〜」
って思ってたのに意外と短かったニコ


けど
韓国のグループみてると

「契約更新なかったので今日で解散」

とか
突然解散しました的なのが多いから
そう思うとまだいいのかな。




あのわちゃわちゃ感が見れなくなるのは
寂しいけど

11月1日のデビュー日に解散なので
あと7ヶ月半!
 

生で、ガンガンに踊るV6🕺

もう一度コンサートで見たいな〜。









ThanKYU♡