ギュ☆インスタ& Twitter♪ 2021.3.6 | Crazy 4 Kyu

Crazy 4 Kyu

SS501・Double S 301 のキム・キュジョンの軌跡

アメンバー申請ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージより一言お願いします。

cr: LuvKyu501


★キュジョンインスタ
&
Twitter★



ウサギのキュジョンうさぎ




87年生 ウサギTシャツ、土曜日にウサギの服を着てウサギアプリです..
年をとるにつれアプリとぎこちなくなってもう遠くなろうとしています..
しかし土曜日 土曜日は楽しいからウサギの服とウサギのアプリでアップしてみますぅぅ 楽しくささやかな幸せを分かち合う土曜日をお過ごしください😄






そしてTwitterにも宝石緑



87年生 ウサギ年 ウサギの服を着ましたぁぁぁ
年をとるにつれ こんなアプリはますますぎこちないです... しかし!土曜日だからウサギの服を着てウサギ年だからウサギの扮装アプリでアップしてみます 🐰












かわいい ラブラブラブ


まだまだキュジョンのかわいさは健在だから
大丈夫音譜



先週は
オンラインファンミだったなぁ〜
と思ってたら

こんなかわいいキュジョンがアップされて
癒されたよ〜照れ照れ照れ





ThanKYU♡