【レポ②】“WELCOME TO KYUZONE” 1部2部まとめて〜の後半 | Crazy 4 Kyu

Crazy 4 Kyu

SS501・Double S 301 のキム・キュジョンの軌跡

アメンバー申請ご希望の方は、恐れ入りますがメッセージより一言お願いします。

cr: LuvKyu501


やっとラストの投稿〜DASH!

“Welcome to KYUZONE"

後半へ〜

キュジョンからキュジョンへの
メッセージ動画が流れ

2部ではその後に
なんとマンネグリーンハートからのメッセージラブ

きゃーー❤︎

の歓声のあとに

ジョンミングリーンハート
ヨンセングリーンハート

と続き

最後はなんとリダグリーンハートからもハート




キュジョンもみんなのメッセージに
すごく驚いてたよねおねがい

マンネやジョンミン、ヨンセンは
夜におめでとう〜ってメールをくれたけど

リダはなくて…
釜山でコンサートもあったしね、

って言ってたけど
嬉しいサプライズだね照れラブラブ

「みんな忙しいのに…」

って感動してました。

「今は個々で夢があるから
それぞれを応援してほしい」

って。

けどこうやってメッセージくれたり
繋がってるんだし
いつか、と信じてるよ照れ


このあとはミニライブコーナー音符

その前に
スクリーンには久しぶりにKyuTube

「Everyting」by SS501

をしっとり歌うキュジョン。


そしていよいよ登場拍手

「君と二人」

〜トーク〜

今回のペンラについて🧡

KYUZONEでは
色んな色を見せてあげたいから
今回はオレンジ色にしたけど

次回はまた違う色にして
全部合わせて虹のように、
それがキュジョンの色にしたい

ということらしいです🌈

なのでこれからは…

コンサートではグリーン💚
KYUZONEではカラー🌈

でいくそうです。

次は何色かなルンルン


そして
演劇の練習をしてて疲れた時
日本の歌を聞いて勇気をくれた曲

ということで…

「愛は勝つ」

練習でなかなかうまく出来ず
泣いたり疲れた時に聞いていたらしく

けどこれを聞いて自分も演劇で
誰かに勇気をあげられるかも、と思い
頑張ったそうです。

「Perhaps Love」

ミュージカル「宮」の懐かしい曲。

またやりたい、って言ってたけど
大丈夫!まだできる爆笑

そして
ミュージカルは歌もあるので
「是非見に来てください」
って言えるけど

演劇は内容も難しいし字幕もないし…
(そこまで考えてくれてる(笑))
って。

けど5月に日本で
「マイバケットリスト」
をやるって〜クラッカー


先日ツイにお知らせが出てました👇



5月って言ってたけど
がっつりGWじゃんゲラゲラ

キュジョン4/7まで今の舞台あるし
大変だーーーガーン

こちらはAll日本語のミュージカルドキドキ
それに選ばれるなんて
すごいすごい拍手拍手拍手


2部ではその中の曲「SOMEDAY〜」って
ワンフレーズだけ歌ってくれました♪

「RUN」

ところでこの曲の音源化は
どこへ行った?w


《アンコール》

「SUMMER LOVE」
「WUSS UP」

前回歌った歌、ということで

「明日への扉」
「世界に一つだけの花」

また聞けて感動照れ

【2.24 夜の部】

《Wアンコール》

「ひまわりの約束」by 秦 基博

これは
2016年11月のペンミで歌ってたわ照れ


《トリプルアンコール》

「冬のうた」by kiroro

スマホで歌詞を見ながら歌ってくれたけど
イマイチ分からず(笑)


そしてこれも好き、と言って

「未来へ」by kiroro

こちらもスマホ見ながらね(笑)
こちらはアカペラで照れ

キュジョンの優しい声が響き渡って
とってもステキキラキラ


そしてラスト

「春の声(안녕 봄)」

これからの時期に合う曲🌸


そしてエンディング…
キュジョンは名残惜しそうだったなぁ


そして各公演後はハイタッチパー

1部はしっかり両手で握手グー

2部では両手ニギニギパー


そしてそして1部のあと
セルカが当たったのでそれを撮りに乙女のトキメキ

パーテーションで囲われてるから
撮ってる姿は見えなくて
順番で撮っていくんだけど

自分の番になって思わず
「よろしくお願いしま〜す」

って入ってキュジョンにiPhone📱を渡し

じゃーみたいな感じで撮ろうとしたから
えーっと…と思ってたら

キュジョンが肩に手を回してくれたので
そのまま撮りましたハート  

夢心地のまま静かに終了ラブラブ

キュジョンは暖かかった照れラブラブ



そして!
余韻に浸る間も無く
買ったグッズの確認アセアセ

ポーチをもらい忘れたことに関して
特にレシートがあるわけじゃないし
証明できるものはないけど

とりあえずスタッフさんを呼んでもらい
カバンの中全部出して事情を説明もやもや

合計金額を聞かれたりしたけど
その男性スタッフさんが
私のことを覚えてくれてたので
(誰も物販のところにいなかったからね)
なんとかわかってくれて
ポーチ3つ受け取れました笑い泣き

これで一安心笑い泣き

これからは
買ったらすぐに確認しなきゃあせる

そんなこんなで
待ちに待ってたファンミも終了〜

今回も通訳さんはいなくて
キュジョンも日本語頑張ってたし

ドラマや舞台で忙しい中 
このファンミの準備をしてくれて
楽しかったし幸せな時間でした。

これがまた5月に放送されるので
嬉しいグリーンハーツ

けど、日本のカバーした曲とかは
放送されるのかな?
前回 2曲ともカットだったし…
色々著作権の問題とかあるからねうずまき

カットされたら歌の部分半分なくなる〜アセアセ

とりあえず
次のミュージカルが決まってるし
今年はたくさん活動してくるようだし

kyuzoneなのかコンサートなのか
わからないけど
楽しみにしてま〜す。





こちら 1部での衣装だけど
胸のシャネル(風?)のブローチが気になった(笑)





(cr:tagged)







ThanKYU♡