8月3日 外池酒造日本酒ガーデン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この土日は宮祭り

我が家は10年以上行ってないけどー

(暑いしw)

LRT駅行きも混んでたなあ。金曜の夕方ほどでは無いけど

お子さま多くて気を遣うw


駅ではライブイベントがやってましたねえ


喧騒を尻目に

ビール

日本酒も良いけど、時間無かった
嶋田屋さんでビールだけって、超もったいないけど

バスの時間があったので
貸し切りバス
40分くらいで到着

風が抜けて気持ちいい



乾杯酒









有料のはグラスで

夜は気持ちいい

20時15分発のバスで宇都宮へー
楽しかったー
またこのメンバーで行きたいなあ


空席ある日もあります。宇都宮駅からバスもあります。
ノンアルもありますよ
ぜひに
来週は花火あるから道混みそうー

駅からはLRTで帰宅
若い子、ファミリーでめちゃ混んでましたね
増便もされてたようですがー