喫茶果林 海老コロッケと新店情報 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

仕事忙しく、平日ジムに行けない

少しでも歩こうと

ランチは喫茶果林


さん


この日のメニューは、コロッケ、海老コロッケ、ぶたしゃぶ、ホッケでした
暑さのせいでメニュー撮り忘れ

レディースは2種類選べて800円

豚しゃぶと海老コロッケ

海老たっぷりコロッケが美味しかった
サイドはマロニーサラダとインゲン

冷たい素麺嬉しい

ごはんは小サイズ

野菜天、グレフルヨーグルト


アイスコーヒー付いて800円
ホント素晴らしい

さて頑張ってウォーキング

ベントルナートさん、工事してるのですが、中に券売機が。
新しいお店は嬉しいけど、ラーメン以外が出来て欲しい(^^;