mateship coffee 雲南コーヒー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

これ見たらタダモノでは無いとわかりますよね。
嬉しいことに、全てアイスコーヒーアリなんです

久しぶりの雲南コーヒー美味しかったー
夫はメキシコ。意外と置いてないのよね

コーヒーはもちろん素晴らしいのですが
シェアスペースなので 駄菓子屋さんと手作り雑貨のコーナーあり
お客さまいたので写真は撮りませんでしたが

駄菓子屋さんは、駄菓子100円とかで
小学生が店の一角でラムネ飲みながら宿題やったりとか
良いですねえ
こういうとこ宇都宮にもあるのかな?
駄菓子屋だと子供だけ、コーヒーだと大人だけって感じですからねえ

隣の喫茶店との間の道を入ります。道は狭め