炭火焼肉幻 ランチは土日月 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

週末法事だったので、夫は月曜休み、私は午前休で


せっかく月曜休みなんだから、あそこにランチ


問い合わせたら、席の予約は出来るが、メニューの予約は出来ないと
確実に食べたい人は開店直後の時間を予約するのが吉。この日も満席

炭火セットされてたー

タブレット注文です



グランドメニューからも選べます。

夫はビール
大きいジョッキでビックリw
私は仕事だしー(靴擦れで抗生剤飲んでたし)水w
肉にはごはんだから無問題

夫のハンバーグランチ1500円
勿論5個

焼くのにコツ要りますよw
夫、最初の1個は崩してましたがw 2コメからコツつかんだらしい

私はタン塩と赤身2種2500円

左のお肉が特に美味しかったー

キムチに

サラダがついてます

杏仁も

ミノも美味しい

レバーは夫が


焼肉ランチ大満足

前来た時は、時間かかって、仕事中ランチには不向きかなと思いましたが、今回はスムーズ
フリーで入った方が、30分以上待ちますと言われてたので、電話してからうかがった方が良いかと

ハンバーグばかり注目されてますが他のお肉も美味しい
娘と来たいな
あ、ネギも注文しようw

ごちそう様でした