松ぼっくりNakazato:やっと行けた❗️ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この日はラブラビさんに、うさぎの爪切り
電話で確認してから伺いました
駐車場は7台くらいかな
場所によっては難易度高いかな
1台だけ空いててラッキー

靴を脱いで上がります
二階席もあるようですが、賑やかそうだったので1階に

店内、木のぬくもり感じられて
オーディオも良い感じ
お客様いっぱいなので写真無し

メニュー
夫はローストポーク
私は週替りのガパオ
ビッフェ前菜頼んで


他のお客のパンケーキが気になりましたがw
食べきれなさそう。。


一回だけの前菜ビッフェ

他にトマトのマリネありました
飲み会続きなので野菜接種w



玉ねぎスープ
セルフで好きな量取れます
冷たいスープ嬉しい❗️

ガパオ
お肉たっぷりー
目玉焼き具合も好み

ローストポーク丼
美味しかったそうです

アイスコーヒー頼んで

一人なら普通のミニサラダでも良いかもw
娘と来てパンケーキも良いかも

ごちそうさまでした