中華あん;冷やし中華は夜だけみたい | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

暑くて、冷たい麺しか食べられない❗️



やっぱ麺かなあ


点心も頼んじゃおう

私はあんかけ焼きそば


スープ

サラダ

お粥
炭水化物の組み合わせはダイエッターの敵
でも、美味しいの、お粥w

1280円は嬉しい

夫は冷やし担々麺


担々麺はあまり食べない夫。挽肉がむせるからw
でも美味しかったそうです

点心セット
餃子に餅米蒸し

大根餅と春巻き

春巻きついてると思わずに、春巻き頼んじゃっててw
こちらは持ち帰り
春巻きは、揚げたてが良いね

こちらの冷やし中華は夜メニューらしく
うーん いつか食べたいなあ

ごちそうさまでした