[きたむら]実は生活圏の焼きそば屋さん | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ケーキは手作りより、買った方が早いし断然美味しい


焼きそばはー?


昨日は外仕事から戻って来て

雨だしテイクアウトしていくかー

と到着10分前位に電話

すぐ出きるということで


住宅地の中にあります
クルマは店の前の空きスペースに停める感じなので、電話で確認が良いですね。それか注文して、近くを回ってくるか(クルマの場合)


中買いました
400円

具はシンプルにキャベツと目玉焼のみ
麺はモチモチ
追いソースついてたけど、私には不要でしたね
お皿や袋タイプの容器じゃないので、家以外で食べる人は注意が必要w

うーん自分でつくると、玉ねぎニンジンピーマンもやし、肉や海鮮と具沢山にするのが悪いのかなあ
シンプルで美味しかった

辻製麺さん

辻さんは、最近飲酒シニアグループ見かけないので、食べに行こうかなあ