[そば處更科]気になってた蕎麦やさん | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

先日アップした、夜の前菜盛りが素晴らしすぎる ベルステーキさんの近くのそば處更科さん


インスタでフォローしてる方がオススメしてたので伺いました

テーブル4卓
駐車場は3台くらいかなあ
交通量多い通りなのでお気をつけを



セットは たぬきがついてくるらしい
冷たいor温かい、うどんor蕎麦



冷やしたぬき蕎麦とカレー丼

蕎麦はよくしめられてて
食欲なくともスルスル食べられる
味変でラー油イイ感じ

とろっとしたカレー
お肉も沢山入ってます
ご飯は少なめにしてもらってますが
丁度イイ量

大満足

高齢の店主夫妻ですがペイペイ使えます
750円、小銭あったので現金で払いました

にこやかな接客で心癒されました
今度はうどんも食べてみたい
ごちそうさまでした