sake to sake→Ambar | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

飲み仲間、10人以上はいたなw



キャンセルあったりで、出展者数は少なかったようなー
かき氷とかスイーツが増えたような

丸治さんのステーキは安いのに美味しい
m氏、おかわりにw

ワインはヒノエワイナリー
飲み比べワインセット1500円など

うしとらブルワリー

四季桜
イチゴ入ってるのイイねー
楽しかったー

誰かが早く行って席とらないとーなんです

ライトキューブは階段なので、座れないことは無いですから。今回は大人数だったのでw別れちゃいましたがー

ライトキューブなら、レジャーシート持っていくのがオススメです
コレ↓


使ってるグループいて欲しくなったー
ライトキューブのイベントには良いかと
3000円くらいならプレゼントにもイイですよね
雑貨の販売もあったけど、アウトドア系のブースもあったら良いかと
それと、プロ野球場のように席に売り子さんが来てくれるサービスあるといいなあw

ライトキューブと言えば、昨日までロボット関係の学会あったそうで
かしのもり公園でロボットやモビリティのイベントあるらしい


さて今日は土曜日
来週もワインイベントあるし今日はおとなしくしてようw