[手打ち蕎麦うえの]気になってた蕎麦屋さん | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

益子で気になってた蕎麦屋さん
メニュー
観光地値段じゃないのがありがたい
店内は6人位座れるテーブル(相席)と小上がり
席数は意外に多いかと

唐揚げが最初に来ました
夫最近鶏から好きみたい

私は蕎麦セット


コシがあるお蕎麦
美味しいですよ
私はあまり汁に付けないので、もうちょい辛めが良いかなー

ミニ天丼
天ぷらサクッとしてて美味しい

夫は山菜

夫は塩気が強いと言ってましたが山菜塩漬けですからねー

ペイペイも使えるし、お値段お安くて、長く続けて欲しいお店です