お弁当 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

しっかり雨が降ってますね


本日は午後から色々会議入ってるのでお昼を購入してから職場かな

先日のお昼は月のうさぎさん

お昼頃駅周辺に行くので、インスタ見てから電話予約



鮭弁

焼鮭大好きー
鶏から大好きー
タケノコ煮とハムカツ♪


11じまでの予約でサラダサービス

そして置いてあったミックスフライ弁当
エビフライ、ヒレカツ、白身魚
こちらは差し入れに

美味しかったそーです

受け取りは11時半~なので今日は無理かな


多分ペニーレインかな

そうそう、ペニーレインの隣の隣
昔居酒屋だったとこお弁当屋さんになるとか
まるちゃん家って、どけんや先生推薦のお店かな?