[niru]ユキヒロさんファンの店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日の坂本龍一ラストデイズ

亡くなる最後まで音楽と共に

もっと音楽作りたかっただろうなあ

コロ騒動さえ無かったら、入院したユキヒロさんにも会えただろうし

2020年、2021年の東北ユースのコンサートも中止にならなかったでしょうし

ガンも見逃されなかった?そもそも進行が早いガンがなぜ増えたの?

とモヤモヤしております。

2022年3月にお姿見れたのが最後でした


さて、新国立劇場→白兎珈琲

と来て伺いたかったniruさんへ

ユキヒロさんの音楽しか流れない店


渋谷駅周辺抜けると
小さいけどお洒落な店
ユキヒロファンということで客層も大人かと思いきや、若い人ばかり
てか私ら以外20代?
キッチンを取り囲んだカウンターと、外に面したカウンター
私らは外見える方
満席。予約していって良かったです

ワインはナチュール
可愛い女性の店員さんが説明してくださいます

エスニックっぽいメニューが多いですね
揚げ春巻き
シナモン振ってあって、お菓子っぽいニュアンスあり
美味しい



ラム肉のサラダ
ラープガイみたいな感じ








煮込みとクスクス

お料理全て美味しかった‼️
一皿が少なめなので、2名くらいで行くのに良いですよね
ナチュラルワインにエスニック合うかも
家でもやってみよう

帰りはスムーズに駅まで
歩いて10分くらいかな
行きは30分かかりましたけど

また行きたい店
夫はあの駅の混雑無ければなあとw