出歩きたくない日は | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

出歩きたくないない日はお弁当

この日は外仕事の帰り道

月のうさぎさん


お目当ての鮭弁当は早々に売り切れ


イカ白身魚フライ
ふんわりフライで美味しかった
本日はヒレカツかー
美味しいのだけど駐車場が少々難易度高いです(他のクルマいると)
予約した方が良いですよ



隣は工事中
イートインスペースだそう
今月末くらいのオープンらしい

メニュー


揚げシュウマイにしよう

揚げシュウマイと唐揚げのセット
ここの唐揚げ好きだなあ
サクサクしてるのが良い

ご飯は150g。もっあっても良いねw
学生さんには良いですよねw
550円なのもありがたい

鯖の竜田揚げが美味しそうで、それでお弁当作ってもらいました650円だったかと



もう1個は和風ハンバーグ

焼き鮭も購入
夫とシェアしました

そー言えば外の和気精肉店、まだオープンしてなかったなあ