[漫遊亭]割引券あったので | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夫が歯医者がよいしてるし、娘が一人暮らししてるので、なかなか焼肉を食べなくなった我が家


今月いっぱい使える割引券あったので

娘を誘い

家族で伺った漫遊亭 さん

土曜の昼だし混んでるかな

絶体待てない夫がいるしw


↑予約サイト見たら、45分後に予約できると書いてあるけど待ち時間0と

電話したらすぐ入れると言うので予約して伺いました。


うちからクルマで15分くらいかな

2kmなんですが、土日のベルモ混雑を抜けなくてはならずw


最近の新規開店の御店は居抜きが多く、古い御店はどーしても段差があったり。高齢になったらツマヅクことありそうなので、今からバリアフリーの御店が気になるようになりました。漫遊亭さんは段差無いし通路も広いので車椅子やベビーカーでも大丈夫かと


注文はタッチパネルで

やっぱランチセットがお得だよね
お肉も選べるし



これ以外にもグランどメニューも沢山あります

サラダとナムルとキムチ

娘は明太子入りビビンパ

私は漫遊冷麺
辛くないのでお子様も可ですが、麺が長いので
鋏で切るのをオススメ

夫は野菜たっぷり温麺

麺にはご飯つきます
やっぱ肉にはご飯

セットのお肉
カルビ+ハラミ、イベリコ

カルビ+デジカルビ


単品で牛タン

上ミノ

イベリコ。夫が気に入ったらしい

満腹ー

お会計は3人で5000円台

1000円割引で4000円台
安!
ありがとうございます

入店した時は割と空いてたのに、出る頃はほぼ満席
かなり席数ある店ですがー
お値段の割にお肉美味しいし、接客が良いですものね

またお肉食べたくなったら伺おう