[KANTEI]韓国料理の新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

きつね福さんだったとこ、韓国料理に




木の温もりある店内。安心して下さい、土足です
他のお客と目線が合いにくいのも好ポイント
ただ、段差ある席あります
一つ個室もありましたよ

タッチパネル注文

メニューはあります




ダイエット中なのでズンドゥブにしよう。。

きゃべつ、コーン茶はセルフ
ご飯もセルフだけど、ズンドゥブだけかなあ

先にご飯取ってきちゃったけど、ズンドゥブと一緒に持ってきてくれました。
多かったので下げてもらいました。
おかわり用なのかな


豆腐たっぷり❗️カプサイシンで痩せるかな(願望)
少し辛かったかなーw

80円だったから杏仁つけました
なめらかでしたよ
会計は現時点で現金とカードのみ
ホットペッパーにクーポンあり


次回のやすみ

駐車場、店の前8台
線が書かれ停めやすい
西隣に4台(道路沿い)
次は家族誘ってこよう
ミニビビンパとチャプチェかなあ
ごちそうさまでした