[平塚ラーメン二代目]思い出の | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昔、若草にあった超人気店平塚ラーメン

わたしも一度並んで食べた気が


海外に出店?とかで突如閉店

その後海外で交通事故で亡くなり


関係者?が宇都宮に7年くらい前に雀宮に再開

何回か試みるも並んでて断念


平塚 さん


クルマをオータニに停めて

並んで無かったから入った!

カウンターが6、4人がけ2
カウンターは男性だけだと狭いかも


メニューはシンプル
ラーメンと煮卵、餃子1、テイクアウト餃子4、チャーシュ100gを注文

それほど待たずに提供
チャーシュー大きい
メンマも一応入ってますよ


美味しいけど、こんな味だった?
まあ20年前だから覚えてない
娘連れてったのは覚えてる
並んだけど、そこまで待たなかったと

餃子
あーやっぱり餃子は大きくないと‼️
具がタップリで皮がモチモチで美味しい
1個だけ食べて、テイクアウト4+2にしたよ

満腹ー

オータニと言えばふるさと寿司
行ったら酢飯無くて閉店と
やっぱ予約必須ですねー