[洋食会席キッチン河野]ようやく食べられました | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夫とランチ
私が愛する店キッチン河野 に行きましょう


メニュー
夫は初めての店の時、写真が大きい 等目立つメニューにしがち
やはりAランチですw

私は海老ホタテフライ1400円で

二人なので座敷
提供


ハンバーグ、トンカツ、イカのマリネ、煮物、等盛りだくさん
夫も900円でいいの?と

さて私の海老ホタテフライ盛り合わせ

海老2本とホタテが4つだったかな
夫に2つホタテをあげて
夫と来て良かったー

コバチもついて




大満足

長く続いて欲しいお店です