[小料理きぬや]アジフライ無かった。。 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

とちおとめ隊長 のブログ見て、久しぶりに伺いたくなったのは、きぬやさん

自分のブログ見返したら 

3年ぶりくらい


ランチは平日だけですからねえ

最近岩曽の動物病院にうささん通ってて、お昼前に薬だけもらいに行ったので、ついでにランチ♪



踏み切り近くにあります。ぐるっと回ってください
駐車場は沢山あります


カウンターと小上がりが6卓?
入店した時は空いてたので小上がりに

お酒は人見酒店ですね
で、アジフライなんですがー
最近鯵が入荷しなくてーと
揚げ物に振られてるのでロースカツにしよう


相変わらず、栃木サッカークラブ
この方達のサインある店は量に定評ありますw

まず小鉢軍
煮物和え物奴にお新香

勢揃い

サックサクのロースカツ

やはりボリュームあるので、一気に食べないと満腹感に襲われてしまう❗️

しっかり完食ー

店を出るときは満席

そーそ。前来たときは、ご夫婦で営業所してたのですが
この日は女性二人
娘さんかなあ

長く続いて欲しい店です。
次はアジフライに会えますように