[甲羅]かにかに | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。



お正月だから勿論予約していきました

小学生だからカニだけと言うのがなかったのが残念。仕方ないけどねー













違うの取ってシェア
父も良く食べたなあー
弟達が、食細く成ったと心配シテタケド
美味しいとこ連れて行けば食べるのよ
弟も妹もあまり食に興味ないほうで、ファミレスとか回転寿司連れて行くみたいだし

この後施設までクルマなので飲めずw
残念でした

もう一回分父と正月編あります