[伊澤商店]パスタ復活 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

23日
祭日は夫は出勤
一人でランチはどこ行こう!
並ぶ(多分待つ)の嫌いな夫と行けない店ー

伊澤商店 さん

パスタが復活と言うことで
絶対混んでるよなーと

伺ったら丁度入れ替わるところで

(クルマで待つ人、電話呼び出しいらっしゃいましたが)

待たずに入店。ラッキー

(この後の人たちは1時間以上待つと言われて電話呼び出しでした)



パスタはアスパラか牛肉のラグー
スープ付きで1800円、2000円だったかな

スープ付きます
マッシュルームのスープ
美味しい❗️鍋持ってくるから売って欲しい

寒すぎて紅茶頼みました
タップリ量

そして
アスパラのパスタ

アスパラもパスタみたい
美味しい❗️
これも持ち帰りたいわ

伊澤さんのパスタは、一般的なお店の大盛り量位あります
よって、美味しいデザートが食べられませんでした
イチゴのチーズケーキが有ったかなあ

夫と来ればケーキシェアできたよなあ
もう一種のパスタ食べれたよなあ
ワイン飲めたよなあw