[香箱]マチナカランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

杜若さんに恵方巻きを取りに


近くにクルマ停めたので、折角だからランチ

ラーメン屋さんと迷ったけど


カウンターと、二人がけテーブル2つ
夜はスナックって感じ?

山形出身のママの手作り惣菜とのことで
勝手に割烹着の奥様を想像してましたがw
ママさんでした
肉蕎麦好きなんですよね
月曜限定か 残念

芋煮も食べたかったけど、AとBに
惣菜色々

カキフライ3つにサラダ


煮物、カボチャそぼろ、柚子の香りするお新香、味噌汁にヨーグルト おひたし

夫の

豚えのき巻き

それほど多くなく見えるかもですが、意外に満腹になりますよ
職場近所ならルーティン入り


文化センターの裏なんですが、昭和で時が止まったような
カフェだの、立ち飲みなど出来れば、コンサートの前後によれますね

コンサートと言えば



金曜の5時スタートって厳しいなあ
でも佐渡さんとピアノ、すっげー気になる

そうそう、気になる駐車料金ですが、一時間100円でした
やっすいなあ