[アンサンブル]チャンス! | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

SNS見てて、

本日席ご用意できます

を見かけるようになりました。

えー、いつも満席な感じなのに?


別のSNSでは、学級閉鎖でスタッフ足りずー

みたいな


そかそか。コロとフル、子供たちの間で流行ってるものねえ

近くで仕事があり、こちらに寄ってみました


満席だろうと諦めてた店

駐車場はここにもあったんだね。一品香も人気店だから看板見れなかった

おしゃれな店内
段差あり
野菜中心のメニュー
ちょっと動物性タンパク取りたい

チキンが無いと言うのでカレイかな。
ぐらたんもいいなー

パフェは無理w

騒動の時はお弁当買ったなあ
今はお惣菜や止めたのかな

注文すると、あまり待たずにサラダ
最近半分に切ったミニトマトは食べるように(できれば避ける)
ドレッシング好み

カブのポタージュ
暖まる

そして
カレイのソテー
醤油ベースかなとおもってたら違いました
でも美味しかったですよ
パンにすれば回収できたかな

ここ来たらご飯でしょ
昆布入ってるだけでヘルシーな気がする

温かい紅茶


とちあいかのアイス

満足ー

またうかがえますように