[クロンアンコールレストラン]エスニックの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

気になってたアジアン料理店、オープンしたと聞き伺いました




マチナカなのに駐車場あるのが嬉しい(建物横5台)
目の前のコインパーキングは一時間200円ですから

階段を上がって靴脱ぎます

広間が


ランチセットは1100

もう一品取りたかったけど



春巻きは無いらしい

他のお客様いたせいか30分近く待ったかも
私は海老チャーハン

色々ついてくるのですね
海老2つ♪



デザートはチェー


スープも旨し

夫は
シーフードラーメン

具が豪華
なかなか美味しかったらしい

唐辛子と砂糖と塩と胡椒とナンプラー?

今度は娘連れて来て色々食べよう

あーカンボジアもまた行きたい
早くパスポート取りに行かねば