[一福]ようやく行けた! | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

インターパークに用事があり

夕方お出かけ(土日のインパって渋滞酷いじゃないですかー。入るのは良いけど出るのが)

用事も終わり、夕飯でも食べていこうかと。


気になりつつ伺えなかった一福 さん



ここでショックなことが
なんと揚げ物のラストオーダーが19時って。。

ショック大きすぎる

気を取り直して注文
10分くらいかかるとな

他の店物色
宇都宮の福田屋から無くなったシェイキーズで唐揚げ

3個入ってて、私が2個食べましたわよ

そしてうどん登場
私は狐
お出汁おいしいー
これスープ売って欲しいわ
麺は柔らかすぎかなあ
個人的には顎疲れるくらいが好きなんで
まあフードコートだとチビッ子やお年寄りも利用するからかなあ

肉うどん大盛

また天ぷらある時リベンジですね
土日の昼間は寄り付けないのでwいつになることやら