[スープカレー黄すけ]もうすぐ移転 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

カレーって色々あって

カツカレーなど日式カレー

北インドっぽいナンが大きいお店

南インドやスリランカのように、ちょこちょこ付き

etc.


スープカレー黄すけ さん




えー移転なんだ
牛カツやさんの方⁉️平日ランチスポットからはハズレるなあ

平日限定ランチもあるけど


ベーシックにちょい足しかな

飲み物も頼める

ベーシックカレー+ハンバーグ


サラダ付きます


辛さピリ辛
ごはん進むー

多めにしてもらえば良かったかな

いや、おなかは満足でしたよw

ごちそう様でした