[伊澤商店]カレーの日 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この日はジョイ本に行く用事があり

ジョイ本って疲れないですか?広いし人ワチャワチャで

体力奪われますw


だからスタミナつけられ、気分が上がるランチをー



満席などで何度も振られておりますw
この日は遅かったこともあり、すんなり

現在はカレーとサンドとスイーツのみ

二人ともカレーに
一人2500円だったかな
2500円だったかな、豪華

豆カレーに

キーマにチキン

アチャールも色々
そして伊澤名物チャーシュー
ゆで卵もついて満足

満腹
女性には多いかもしれませんw


アイスコーヒーいただいて

ここに来たらスイーツも食べたい
栗のロールと

ブドウのタルト
ブドウがハートで可愛い

いやー美味しかった
スイーツは夫がほとんど食べたけど


二人で7000円くらいとノンアルランチにしては贅沢だったけど、満足

またパスタも食べたいなあ。ワインとw

ゲリラ営業で明日土曜日は営業するらしい。
遅いランチでも早い夕飯でも

この後ジョイ本へ
疲れたけどお腹減らずw