[心麺]マスク消毒フリー | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

用事があり夫と共に有給の日のランチ
一年ぶり位にこちらで
心麺 さん

宇都宮では5本の指に入る好みのラーメン。
手前の駐車場空いてたのでピットイン

店内入る前に嫌な思い出がー
マスクとか消毒とかおしゃべりとかー
(我が家は夫婦でしゃべらないけどwマスクと消毒の効果には疑問、注意されてる人見るのはね)
車内でマスク探すw←無用なトラブル避けたいヘタレ夫婦
いつ使ったか分からんマスクと、新品のミッフィーマスク(夫用)を持ち店内へ

安心してくださいー
マスクと消毒の強要は無し。
おしゃべりはマスクと書いてあった気が


メニュー



私はコレ チャーシュー大好き

角切り炙りチャーシュー麺

チャーシューは別添え
脂強めかな、私は大好物。これでご飯食べたい❗️


やっぱここのスープ好き
ちょっと麺が多いので、太るのが難点

夫は塩ラーメン全部のせ
雲呑も美味しいよね、ここ

平日セットの餃子とチャーシュー飯
ラーメン大盛りにしなくて良かったでしょ?w

餃子
私は2個いただきました。
美味しかった!
お腹いっぱい!

また行こう!