[フリーフライト]平日ランチ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

うさぎ様のおやつが無くなったので、お昼休みにカンセキに買いに。
ペイペイ使えるようになったんですねー。これはイイ
ペイペイと言えば、今はペイペイカードでチャージが一番お得になってるんですが。
ペイペイカードは給与とは別のゆうちょ銀行から引き落とすことにしてるんです。だから27日までに入金しなきゃならないw 昨日はすっかり忘れてて夕方入金。ゆうちょ銀行は、夜までに入金すれば良いらしい(アプリにすれば良いだけですが、面倒で)

さて、駐車場も無料になったんで、ランチもしていきますか。

夜はむかーし行ったことあるかも

昼ははじめてです


メニュー




奥の席まであって広い

注文するとすぐ提供されるスープ

メインもすぐ提供

結構大きいw

満腹

滞在時間15分
近所の企業の方羨ましいです

そうそうペイペイ使えます
駐車場もあり。11台とか。。聞いてみてください。
LRT駅東公園からもすぐです