[貔貅]ユニオン通りの中華 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

待つのが大嫌いです。

飲食店だけでなく、病院とかもー

行列してるお店、並ぶ価値あるの?って思っちゃう。

栃木じゃないけど、ずーっと行列、というか斜線潰してまで渋滞させてる店をSNSで見て。あれは職務怠慢だと思う。EParkとかあるし。そー言えば、佐野で空き具合をお知らせしてくれるアプリを開発するって話あったけど、どうなったんだろ。


さて昨日は夫が眼医者行くから送れと言うので、送って、一旦帰宅して、診察後お昼を東武近くで食べようと。


気になってた貔貅 さん

ユニオン通り
良い香りで分かりました

メニュー


これ以外に春巻、水餃子、棒々鶏、油淋鶏が追加できます

夜メニュー

ランチにはえびせんと一品がつきます
春雨でした

そして焼売
私は麺を頼んだので2個
定食は1個です。

私のメイン
麺は細めん
結構量多めです

夫は麻婆豆腐ランチ

結構辛いです

追加の
春巻、棒々鶏

水餃子
シェアしていただきました


プーアル茶と杏仁豆腐

ごちそう様でした
近所にあったら嬉しいお店ですねー

夫の機嫌も直りました(予約だったのに、診察まで1時間以上待たされたようですw 診察5分w)

さて、待ち時間が嫌いと言う点では洗車も入ります。
今回こちら うぃ利用しました。

ネットで予約。

駐車場(バス停横の入り口)入って左折、デパート入り口に停めます。

買い物してる間に洗車終わるし、駐車場探してぐるぐる彷徨う必要無し

また利用したいと思います。

もっとできてくれないかなあー

美容院の間とか、ジムの合間とか。


さて今日は日曜日。

うささんの爪切り行って、生協でクジ引いて、今日こそジム行こう