まんぷく堂、おこひろ、ほっともっと、あぜ道弁当 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

台風どうなんでしょうね

雨の日はお弁当率高くなります。

まんぷく堂さん

限定でステーキ唐揚げとステーキ海老フライ弁当やってまして

ステ海老弁当箱990円に


ステーキやわらかでしたよ


唐揚げトッピングは止めたw

この日は日替わり
エビフライ大好きなんですよー
ライン予約なら待たずに受け取り❗️
ペイペイ使えるのも嬉しい

この日はおこめひろばさとうさん

日替わり550円

鮭も大好物

チキンカツ好き
ネット予約なら待たずに楽々
ペイペイ使えるのも嬉しい

ワンコインセールあり

ほっともっと
ペイペイでポイント還元の時

基本は鮭弁


エビフライ追加
ネット予約が便利
ペイペイ使えるのも嬉しい


お盆中
お花買いにあぜ道さん
めちゃ混んでてびっくり
花買いに来るんですって。
私もだけどw
カートに溢れるほどお買いになられてましたね、皆さん


お弁当夫とシェア

さて今日の天気は。。
家にいる分には宇都宮は安全かと
休みとったので、植木片付けようかと