[鰻の成瀬]鰻の新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

簗瀬に鰻の新店ができたと聞き夫と訪問
我が家はぐるなびで予約


メニューは3種類
大きさの違いです。

ラインクーポンあり。

鰻やさんって、焼き上がるのに20分かかるところが多いのですが。
こちらはそういうことは無くて
速ければ10分程度で提供
我が家は30分位かかりましたが(テイクアウトが立て込んだと思う)運ですね。

私は竹

色艶々
身が厚く でもやわらかです。


お吸い物。肝は無いです


夫は松 御飯大盛り

値段が2000円台なので国産ではありません
駐車場は敷地内5台くらい?
段差あり

テイクアウトの人も多かったですねー
たしかにこれだけ多かったら、ひつまぶしにしたい感じですね。ごちそう様でした