[麺屋五助]和食とラーメン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

鹿沼にプロポリスとお肉屋さんへ行く前に、宇都宮の西側でランチ


ずーっと気になってた

助さん


この日は並んでなかったのですが 満席で。
10分待ったかなあ。
暑いので改善して欲しいところ。

これ以外に定食とかあって
悩みます。
ハンバーグ唐揚げコロッケって私が好きなものばかりの定食
西京焼きと鰹叩き定食も気になりますし
やっぱラーメンも食べたいのですよね


で結局


ハンバーグ唐揚げコロッケの定食に

大好物ばかり
トマトと全種半分夫へ

小鉢も嬉しい

夫は
サラダ麺大盛り
麺がモチモチで美味しかった
やはりラーメンも食べるべき


焼売も肉タップリ

この暑さでエアコンが何度か切れてまして。
涼しくなったらラーメン食べに来ようと誓いました