[伊澤商店]贅沢ホムパ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ファーマーに徹するため、営業形態が変わった伊澤商店 

さん


土日しか行けない我が家

3回くらい伺って万隻やら一時間待ちやら


この場所だと帰りは代行

代行自体減っちゃって厳しい

行けないうちに営業形態変わりガッカリしてたら、日本酒師匠がシェフを呼んでホムパをすると♪


7月初旬です



筆は選ばないと言うシェフ


シェフも一緒に乾杯










これだけ飲んだらしい
伊澤さんチョイス+持ち込みワイン
勿論私はうさラベル

それ以外に

師匠の日本酒冷蔵庫も

美味しくて楽しかったー
また開催してください❗️

本日は

トウモロコシ販売してるそうですよー

そー言えば7月下旬に週末堂開催したんですよね。8月は無いかなあ