[つちや よぐりっち]つちやのレシートで、よーぐりっち一部割引に | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

暑くて冷たい麺しか食べられない
つちや さん

平日ランチがお得ですが(検索してください)
炭水化物食べすぎかなーと

単品にしよう

おろし海老天にしました

海老が5匹
ここでは うどんが多いかな。
温かい麺なら蕎麦も食べるけど


濃いめの汁にネギたっぷり

蕎麦湯サービス
1時過ぎてたのに、お客様どんどん来ます。人気店

そして つちやさんのレシート見せたら10%引きになる



何にしよう
削りイチゴ気になるけど席空いてないからテイクアウトで

イチゴのホイップ
カーワイー
先に液体部分飲んでしまってクリーム残っちゃっい甘々でしたがw

ぜひハシゴでー