[醍醐]ステーキの新店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

雀の宮にステーキ店オープン

夫と伺いました



四号線沿い。以前は豚丼のお店?

落ち着いた感じの内装


メニュー

お得なランチは平日だけかー


これは予算オーバー

こちらから選びましょう


私はコーラ、夫はアイスティー
ドリンク先にしてもらいました。

サラダ
カラフルで嬉しい

やっぱお肉にはコーンスープ!
冷たい方が嬉しいけどー
あ、エアコンは効いています。

ソースは選べて、私はおろし、夫はガーリック
おかわりできますよ

休日はビーフシチューつきます
お肉も数個入ってますよ

私はハンバーグとステーキのセット
ハンバーグがやわらか
牛肉は、我が家的にこれくらいの量で丁度良い

ごはんもおかわり可

夫は豚ロースとステーキのセット
弾力あるお肉でした

デザートはプリンでした
満足ランチ
いつか平日に行きたいな

※無休だそうです

男性には嬉しいでしょうが、女性には多めかなー
食べきったけどw ジム行きましたから
あ、ようやくジム行き始めました。土日しか行けないけどー
逆に安心して食べちゃうのが難点w