[まぎぱん]雨の日は | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

1日雨に鳴りそうな日は
出勤前にお昼をゲット
この日はまぎぱん さん

朝8時から営業してるのがありがたい




朝だけどパン充実
昨日の残りがお安くなってるのも嬉しい

外には自動販売機
店休日は内容充実するのかな

サンドイッチ
トマト発見(夫のオヤツに成りました)
やわらか食パンうまし
他にホットドッグも買ったけど取り忘れー

また行こう

今日の天気は曇りでしょうか
昨日は雷でしたし
昔は梅雨と言えばシトシト雨が一日中降るイメージで
最近は東南アジアのスコールのように、雷雨って感じですね、異常気象なんですね(温暖化ではなく、地殻変動の影響だと思ってます)