[ヤムヤム]オープンしました | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ようやくオープン‼
yamyam さん。チバコーヒーのお隣。駐車場は目の前2台


メニュー
迷いますねー
全部気になるメニューですから

店内はこんな感じ
テーブル2つと座卓2つ カウンター

ドリンクはコーラにしました。

サラダ
やばい、トマトがw
ドレッシングはゴマか青紫蘇という日本式

豆腐とひき肉のスープ、大好き

メイン
パッタイ
海老が良いですねー

エビは6匹 嬉しい
麺は細め
結構ボリュームありますね

杏仁付きます

今ならインスタフォローで割引

次はタイチャーハンかな。
多分全制覇するかと。
いや、夫と夜行くかな。
トムヤムクンとガイ・ヤーンにビールかなあ
テイクアウトもやってるみたい

問題は駐車場かなあ。今探してるところらしい。
私は歩いて行けるけど。
お店の雰囲気も良いから長く続いて欲しい

しばらくは無休。心配な方はインスタで連絡を